2013年7月13日土曜日

パパとは違う?


まんが No.195 「パパとは違う?」



黙々とごはんを食べる赤ちゃん。



ママ「あら、トマト食べてエライね…(パパと違って...)」 赤ちゃん、トマトを口に入れようとしている。



赤ちゃんが手を合わせてご馳走様をしている。「…でちた」



赤ちゃんが座っていたテーブルの下には無数のトマトが... ママがビキビキしている。



パパはトマトが大の苦手です。(青っぽいのがダメなのです...)


娘のさくちゃんには見習って欲しくないところなのですが...


トマトを自分でお口に入れていたので、安心していたら...




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!(7/12更新)


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kitune さん こんばんは。
さくちゃんやるな~って思ったらやっぱり(笑)
4コマ目が面白くて思わず笑いました~
ピーマンとか人参は細かく刻んでハンバーグとか餃子に入れられますがトマトは難しいですね^^;

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。
今日もコメント有難う御座いますm(_ _)m
さくちゃんは、パパに似てトマトが嫌いなのかな?
その後も、トマトだけ床に落ちている事がありました(笑)

パパも食べられるミネストローネとかにすればいいかも...