2014年2月19日水曜日

イニシャルS


まんが No.251 「イニシャルS」















パパとママは、年末にやっている某番組が大好きだったりします。


内容は非常にくだらないのですが、何故かバカ受けしてしまいます...


2コマで笑っているのは、その某お笑い芸人のHさんです。


下手なので、誰なのかよくわからないですが...(^_^;)


彼は他の芸人さんが酷い目にあっていると、とても楽しそうです。


さくちゃんも同じく、あるときが一番楽しんでいるように見えるのでした..


彼女は将来、どんな大人になるのでしょうか?



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    

2 件のコメント:

mchan さんのコメント...

浜田OUT

イヤイ。

クロナン さんのコメント...

Mochanかな?
アウトなのはハマちゃんじゃなくて、ヤマザキだわさ