2014年4月24日木曜日

とっちゃってますが


まんが No.272 「とっちゃってますが」















この頃は、漫画みたいに家の中で靴を履かなくなりました。


それと共に「とぉ〜ちゃった」って言うのも減ってきました。


なんとなく寂しいような...?



ひどい有様です


リカちゃん人形も、さくちゃんの手にかかれば、この有り様です。


靴や靴下もどこかに無くなってしまい、髪もボサボサ。


頭にも部品があったのですが、それも行方不明です。


普段はもっと酷いポーズをして転がっています...(^_^;)、




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
さくちゃん漫画より面白くて言葉ありません・・・。
うちの子もバラバラにしたり顔に落書きしたりで酷かったです(笑)

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
コメントありがとうございますm(__)m

漫画ではなかなかうまく表現できませんが、
さくちゃん毎日、面白いです(ノ´∀`*)

リカちゃん人形はいまのところ、原型は
留めているみたいです。いまのところ...(^_^;)