2014年6月6日金曜日

トモダチではダメなんです


まんが No.285 「トモダチではダメなんです」














先日まで売っていた苺もとうとう姿を消してしまいました。


苺の代わりに食べられるフルーツを模索中のパパとママ。


パックで売っていたカットスイカを買ってきました。


苺と色形も似ているので、お友達だよって教えたのですが...


実はパパもママもあんまりスイカ好きじゃないんです(^_^;)


作戦は失敗に終わりました...(ノ´∀`*)



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    


ゆううつな森」もあわせてどうぞ! (6/7更新)

2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
スイカあまり好きじゃないんですね。
さくちゃんにも今いち受けが悪いはずですね^^;
私は夏が来たって感じでスイカ大好きです~
夏は嫌いなんですけど・・・^^

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
今日もコメントありがとうございます(*^_^*)

さくちゃんが全くスイカを食べてくれなかったので、
ママが文句を言いながら全部食べていました(^_^;)

さくちゃん、バナナは好きみたいなので、イチゴが
手に入らない時期はバナナで凌ごうと思います。