2015年1月24日土曜日

てるてる坊主


まんが No.355 「てるてる坊主」















パパの久々の連休に、おでかけに行く予定でした。


しばらくお天気が続いていたのに、その日に限って...


パパが帰宅したら、ふたりで可愛いものを作っていました。





テッシュを丸めて作ったてるてる坊主だそうです。


お顔は、全部さくちゃんが描いたとのこと。


可愛いような、ちょっと不気味なような...


今回は残念だったけれど、今度晴れたらお出かけしようね。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    

ゆううつな森」もあわせてどうぞ! 12/20更新

2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

こんばんは。
テルテル坊主の効果も空しく残念でしたね。
さくちゃん上手く描いてたのにね。
左のなんかはE・Tっぽくていいですよ^^
流石パパの画風を受け継いでいるようで^^;

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

最近、天気予報当たらないですね(-_-;)
先日のお休みも、雨が降ると思って寝坊したら
晴天でした…(^_^;)

私はさくちゃんのてるてる坊主をみて、『もののけ姫』にでてきたやつを思い浮かべました…(^_^;)