2015年8月7日金曜日

結婚式


まんが No.404 「結婚式」















パパの弟の結婚式です。


新郎新婦はとても幸せそうです。(似ているでしょうか?)


さくちゃんも初めて見る花嫁さんに感激していました。


2コマ目でもらったプレゼントは、プリキュアグッズのようです。


長旅と暑さで、姉妹は若干疲れていたみたいです。


なぎちゃんはおとなしくしていました。


さくちゃんは、特別に用意されたお子様ランチはあまり召し上がらず...


キャーキャー騒がなかったのは、良かったです(^_^;)



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    



今回はタブレットがない状況でしたので、トラックパッドで色塗りしました。

いつもより倍時間がかかった上、指がツリそうでした...

今月は普段より仕事が多く、なかなか漫画に集中できません。

一週間以上更新が開かないように頑張りますm(__)m

4 件のコメント:

masaki さんのコメント...

こんばんは~
弟さんご結婚されたんですね。
おめでとうございます!
さくちゃんもなぎちゃんも長旅で疲れたでしょうね・・・
飛行機は窓際じゃなくてちょっとさくちゃん残念でしたね。
一コマ目の新郎新婦は漫画ですけど結婚式の雰囲気が出ていますよ。
Chikaraさんと会ったことないけど弟さんと似てるのかなぁ・・・

クロナン さんのコメント...

こんばんは〜 お祝いのコメントありがとうございます。
今度、飛行機にのる機会があったら窓際にしようと思います。
結婚式の雰囲気を出そうと頑張って描きました(*^_^*)

弟は、私にあまり似てないと思います(^_^;)

Nashetania さんのコメント...

弟です。素敵な漫画ありがとう!
記念になっていいね。
あと、奥さん顔が緑や紫じゃなくて良かったです(笑)

クロナン さんのコメント...

弟くん、コメントありがと〜ございますだ。
変な色にしようか頭をよぎったこともあったけど、
結局まじめに描いてしまいました...