2016年11月12日土曜日

5歳になりました


まんが No.447 「何がほしい?」














さくちゃんも今日で5歳になりました。


漫画のネタは、誕生日前のお話です。


あれもこれも言うので、何を買おうか迷いました(^_^;)


パパは、さくちゃんが最近好きな恐竜の玩具にしました。


ふたりで仲良く遊んでくれるといいですが...



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
  

2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

こんばんは~

さくちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます🎂
子供の成長は早いですね。
あっという間に小学生中学生となります。
可愛い盛りの今が一番いいですよ~
可愛がってあげてくださいね(^^;)

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは~

ありがとうございます(*'▽')
5歳まであっという間でした。
これからも応援よろしくお願いしますm(__)m