2016年12月29日木曜日

しゃしん


まんが No.451 「しゃしん」















クリスマス前に、さくちゃんと福井恐竜博物館に行ってきました。


これで、たぶん3回か4回目です。


さくちゃんに、恐竜が好きだから連れてってとせがまれて。


そのわりには、動く恐竜の模型には全く近づきませんでしたが...(^_^;)


『ジュラシックパーク』を見せたのがいけなかったかな?






さくちゃんもパパの写真を撮ってくれました。


顔が写ってませんが(*´∀`*)



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
  



2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

こんばんは~

さくちゃんなかなかやりますね~^_^;
恐竜館が余程気に入ったようで・・・( ^ω^)
今年もさくちゃんなぎちゃんで始まり終わったようですね。
一年間楽しませて頂きました。
また新年もHasegawa家にとって楽しい一年でありますように!
ありがとうございました~^_^

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。

今年もなぎちゃん、さくちゃんの一年でした(*´∀`*)
今年一年ご愛読ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
masakiさんも、よいお年を(^O^)/