2017年2月17日金曜日

なぎちゃん2歳になりました


なぎさちゃんは、今日で2歳になりました。


あれから2年も経ったんだね。


去年、神奈川から福井に移ったけど、すぐに保育園も慣れたね。


2歳は第一次反抗期で、『魔の2歳』と言われているけど...


もうだいぶ前から、『魔』になってるよね...(´・ω・`)


......


おもちゃをあげても大事にしないので、今回は絵本をプレゼントしました。


なぎちゃん、気に入ってくれるかな?



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
  

2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

 こんばんは~
なぎちゃん2歳お誕生日おめでとうございます🎂
ホント早いですね!
逞しく育ってほしいですね^_^;
さくちゃん、なぎちゃん益々元気になあれヽ(^o^)丿

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

なぎちゃん保育園でも他の子に負けないみたいで、
先生に「なぎちゃん、たくましいね」って言われて
いるらしいです(^_^;)

更新がとぎれとぎれですが、これからも暖かく見守って
ください(*´∀`*)