2017年4月27日木曜日

はっさく


まんが No.460 「はっさく」














さくちゃんも4月から年長さんになりました。


さっそく、はっさく狩りに行ったようです。


ふたりが通っている保育園は、結構お外に出るみたいです。


写真など撮らなかったみたいなので、パパの想像で描いてみました。


持って帰ってきた八朔はちょっと酸っぱかったです。


でも、なぎちゃんはそれが好きみたい。


お土産に食べきれないくらい貰って帰ってきました。


なぎちゃんが、ひぃばあちゃんと一緒に食べてくれてます(^_^;)


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

 こんばんは~
さくちゃん、もう年長さんですか…早いですね~
八朔狩りってあるんですね^_^;
大きくて楽しかったことでしょう
当分の間おやつは八朔ですね(笑)

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます~
ちょっとまえに幼稚園に入学したと思ったら、もう年長さんです(^_^;)
私も八朔刈りって初めて聞きました。手が届かないので、せんせいに
取ってもらったらしいです。ひぃばあちゃんとなぎちゃんが一生懸命
食べていますが、一向に減りません...(^_^;)...