2017年5月23日火曜日

ねじ


まんが No.462 「ねじ」















先月の話ですが、なぎちゃんがネジを飲み込んでしまいました。


テーブルの引き出しに入っていたネジを口に入れてしまったようです。


気がついたときには遅かったのでした。


夜に遠くの病院まで行き、レントゲンを撮ってもらいました。


小さかった為、数日後に便と一緒に出たみたいです。


漫画ではわかりやすいように大きく描きましたが。


もう2歳を過ぎているのに、油断ならないです。


みなさんもお気をつけください。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  

2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

 こんばんは~
良かった良かった
内視鏡で取るのかなあと思ったのですけど
まさか💩と一緒に出るとは・・・("^ω^)
本当に良かったですね^_^;

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは~

内視鏡とかにならなくて良かったです。
ボタン電池とか飲み込んでしまっていたら、
炎症とか起こして大変だったみたいです(^_^;)

子供が小さいうちは細かい物に気をつけないと
いけないですね...