2017年6月20日火曜日

テレビデビュー?!


まんが No.466 「テレビデビュー?!」















夜中に何気なくテレビを見ていたら、うちの子が映ってました(^_^;)


市が委託して作ったローカル番組のようです。


地域のお祭の様子だとか、田植えの様子だとかやってます。


その中で、通っている保育園が紹介されたのでした。


いつだか保育園にテレビが来ているとは聞いていましたが...


都会にいた頃は、全くこんな機会がなかったのでビックリしました。


年長さん中心だったので、なぎちゃんは映ってなかったなあ...


再放送を頻繁にやっているので、バッチリ録画しました(*´∀`*)


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

こんばんは~
市のケーブルテレビのnewsですね^_^
うちのおちびちゃん達も合唱団に入っているので何回か見ました。
1週間毎日やってるのでその中で録画していました^_^;
自分の映像見て恥ずかしそうにしていましたよ(笑)
さくちゃんも記念になりますよね・・・(*'▽')

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは〜
お返事遅くなってしまいました。

そうです、ケーブルテレビのローカル番組です(*´∀`*)
さくちゃんは、自分の姿が映っているのをみて、また見たい
見たいと言い何度もみせられました(^_^;)
なぎちゃんは、自分が写っていないので、たいへんご不満そうでした…