2017年10月8日日曜日

キャンプ


まんが No.472 「キャンプ」















8月、家族でキャンプに行ってきました。


本当は星まつりがメインで、キャンプがおまけだったのですが..


天候が悪くて、キャンプだけになってしまいました(´・ω・`)


でも、娘たちは初めてのテントが嬉しかったみたい。






キャンプ場はコテージにも泊まれるところを選んで良かったです。


初日雨が酷くて、テント設営どころではなかったので...(-_-;)



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

 こんばんは~
星まつり残念でしたけど
子供たちにとってはキャンプが楽しかったようですね・・・(*'▽')
次回は晴れることを願っています(^^;)

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは~

きっかけは星まつりでしたが、子供たちがキャンプを楽しんだので
結果良かったです。あれもこれもやろうとするとなかなかうまく
いかないですね。来年はもう少し近場でイベントがあるといいですが...