2018年1月20日土曜日

怖くないの?


まんが No.481 「怖くないの?」















福井県立美術館の『スタジオジブリレイアウト展』に行ってきました。


『となりのトトロ』や『千と千尋の神隠し』が好きな娘たちも一緒です。






当日は、カオナシと写真を取る機会があり、時間もバッチリでした。


いつも現れるとは限らないみたいです。


なぎちゃんは予想通り怖がっていました(*´∀`*)


さくちゃんは平気で握手しておりました。


あとで聞いたら、

「だってあれニセモノだもん」


って言っていました... 成長したなあ...



 





自分で描いたまっくろくろすけを貼るコーナーがありました。


上の写真で、指で抑えている絵はさくちゃん画です。


ポストカードなどたくさんグッズを買ってしまいました。


ゆっくり見たかったですが、なぎちゃんがもちませんでした(^_^;)



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
  


0 件のコメント: