2018年2月17日土曜日

せつぶん2018 & なぎちゃんの誕生日

まんが No.483 「せつぶん2018」














今年も節分で鬼をやりました。


せめて赤い服を着たりすればよかったのですが...


さくちゃんに服が同じことを突っ込まれてしまいました(^_^;)


鬼はシマシマのパンツ履いているから...


- - - - - - - - - - 


なぎちゃん、本日2月17日で3歳になりました。


体は大きくなりましたが、中身はまだ2歳児みたいです。


この頃、イヤイヤが酷くて...(*_*)


久々におでかけもしたので、後日ネタにする予定です。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ




2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

 おはようございます!

なぎちゃんお誕生日おめでとうございます🎂
早い節分ですね^^
さくちゃんにはバレてましたか(笑)
手を抜かずにやらないと成長してますからね(◎_◎;)

クロナン さんのコメント...

masakiさん、ありがとうございます。

去年もさくちゃんにバレていたのですが、
今年はなぎちゃんもわかっていたようです(^_^;)

次回こそは本格的にやって驚かせようと思うのですが
いざやると、めんどくさくて…(*´∀`*)