2018年3月26日月曜日

さくちゃん卒園しました



先日土曜日に、さくちゃんが保育園を卒園しました。


卒園式の前に、園児の体操や跳び箱の披露がありました。


どれも上手にできており、娘らの成長を感じました。


今年卒園する年長さんは17名と少ないですが、立派な卒園式でした。


卒園証書は、園児自らの手作り和紙だそうです。


さくちゃん、4月から小学生です。


はやいなあ...


(まだこの漫画続けていてもいいのかなぁ...(*´∀`))



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

こんばんは~
さくちゃん卒園おめでとうございます。
早いですね私も年を取ってるのに気づかされます(笑)
続けていいか迷うところですね・・・^_^;

クロナン さんのコメント...

こんにちは。
ありがとうございます。もう6年も経ったのですね。
あまえんボさくちゃんが終わってしまうと、まんが描きとしては
なんにもなくなってしまうので、何か考えないといけないです。