2018年11月14日水曜日

あまえんボさくちゃん

まんが No.500 「あまえんボさくちゃん」















あれから7年が過ぎ、パパが思い出に浸っていると...


さくちゃんも、自分の誕生日を言えるようになっていました。


成長したなあと思います..(*´ω`*)


今回で、あまえんボさくちゃんも500回を迎えました。


これで最終回にしたいと思います。


本人があまり、『あまえんボ』でなくなってきたのですね..(^_^;)


今後は、タイトルとティストを変えてリスタートするかもしれませんし、


そのまま終わるかもしれません...


ギャグ漫画を別に始めようとも考えています。


その時は、このblogで報告する予定です。


今まで7年近く応援していただき、ありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



2 件のコメント:

masaki さんのコメント...


 こんにちは~
PCが壊れて新しいのを買ってきました!
月日が流れるのは早いですね・・・
これからもChikaraさんを応援しますので
頑張ってくださいね!

クロナン さんのコメント...

お返事遅くなってしまいました。
応援ありがとうございます。
ひとりでも応援してくださる方がいらしたら
また描こうかなという気になります。
新作は来年になると思いますが、気長に
お待ちくださいませ。