2012年4月6日金曜日

寝返り


 娘は、寝返りをしようとしても頭がつっかえてしまい、なかなか上手くいきませんでした。いままではパパママの補助でうつ伏せにしていたのですが、昨日ついに自力での寝返りに成功したようです。

 ママがビデオに撮ってくれたのを確認しました。娘がこうして成長していくのが、嬉しかったです。ただ、今朝も寝返りをうとうとしていたのですが、失敗していました。

 結局、今朝はママの補助でうつ伏せになったのですが、その後本人はどうしていいのかわからない様子で、首を左右にキョロキョロしているのが、とても可愛かったです。


.....


 イラストは、2週間ほど前に下書きしたものを、先程彩色して完成させたものです。多少のデッサンの狂いを恐れず、ワイルドに描きました。...が、表情がちょっと可愛くないですね...


 育児ネタ等をwebへの移行を予定していますが、HTMLやらCSSやらを勉強中なので、実現はもう少し先になりそうです。


0 件のコメント: