2012年12月12日水曜日

お弁当を見て...


まんが No.127 「お弁当を見て我が子を思う」












頭がモジャモジャしている方は、バァバではないです...


髪型がよくわからなかったので、適当に描いたらママに怒らてしまいました...(笑)


コンビニに売っていた弁当は、たこ焼きと焼きそば、お好み焼きが入っていたそうです。(全部、粉物やんけ!)


たこ焼きを見て我が子を思い出すって、どうなんでしょうか?(笑)



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  



2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
さくちゃん言ってましたよ!
たこやきと一緒にしないでねって・・・
母親はとくに我が子が気になるでしょうね。
でもパパだって少しは気になりますよね^^;

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。いつもありがとうございますm(_ _)m 最近は、たこ焼きだけでは無く、アンマンだとか、おまんじゅう顔だとか言われています(ノ´∀`*)...