2012年12月8日土曜日

ママいなくても大丈夫?


まんが No.125 「ママがいなくても大丈夫?」












ママは1年数ヶ月ぶりの仕事復帰となりました。


保育所を申し込んでいたのですが、入ることが出来なかったので、ババとパパがさくちゃんを見ることにしました。


ママはさくちゃんがギャンコギャンコと泣くのではないかと、心配だったようです。


さくちゃんは、思っていたより平気だったようです...



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


最近、漫画を描くペースが遅くなってしまいました。


12月は10作程度になるかもしれません。




2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんにちは。
ママは案ずるより産むがやすしですね^^;
それだけ成長してるってことで・・・
親が思ってるほど案外子供は心配しませんね。
まあ、子供にもよりますが^^
さくちゃんしっかりしていますよ!

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。いつもありがとうございますm(_ _)m ママもさくちゃんが、泣かなくてホッとしたようです。これが保育園だったら、そうはいかないでしょうが...(^^;;