2013年5月7日火曜日

音でわかるのね


まんが No.178 「音でわかるのね」




指を咥えている赤ちゃん。



階段をかけあがる音に気がつく赤ちゃん。



パパと叫ぶ赤ちゃん。



パパの帰宅を歓迎する赤ちゃん。



パパが仕事で家に居ない間、さくちゃんはよく「パッパ」と言うそうです。


この間は階段をあがる音で、パパの帰宅を察知したようです。


実際は4コマ目程には歓迎された事はなく、パパの願望です(涙)


今日は煌めきがあったので、次作はもう少し面白いネタになるかも?



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  



ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!(5/7更新)




4 件のコメント:

田舎のパパ さんのコメント...

この気持ち良くわかります 私も帰って娘に会うのが楽しみで帰ると娘がにか~っと笑顔で迎えてくれるとたまらない喜びを感じます…>_<…

クロナン さんのコメント...

田舎のパパさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
笑顔で出迎えてくれると、とても嬉しいですよね(ノ´∀`*)

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
なかなか内容の濃いネタでしたよ^^
さくちゃんと目が合った瞬間抱き締めてあげるともっと喜んでくれますよ~
その内、玄関の開け閉めや靴の音など敏感になってわかってくれるでしょうね。

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。今日もありがとうございます。今日は、帰宅したときに首を傾げてニッコリしていました。パパどこ行ってたのかな。って思っていたかも知れませんね(*^_^*)