2013年5月29日水曜日

...でした


まんが No.184 「...でした」



ゴハンを食べている赤ちゃん。



「...でした」と手を合わせる赤ちゃん。



感激して喜ぶパパ。赤ちゃんは迷惑そう。



ごちそうさまの後でもパクパクする赤ちゃん。



さくちゃんも「ごちそうさま」っぽいのができるようになりました。


まだ上手く言えなくて「...でした」としか聞こえないですが。


まだ意味が良くわかっていないのか、その後もモグモグしていました...




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!(5/29更新)




2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
さくちゃんまだ「・・・でした」って言えるからいいですよ。うちの子の小さい頃は「・・・た」だけでしたよ(笑)
さくちゃん大きくなってパパが描いた4コマ見て笑うでしょうね。
いい想い出になりますよね^^

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。
今日もコメントをありがとうございますm(_ _)m
「・・・た」って言うのも可愛らしいですね(ノ´∀`*)
今は「イタダキマス」も出来るように特訓中です。