2013年6月2日日曜日

隠しちゃった?


まんが No.185 「隠しちゃった?」



封筒を持っているサザエさんらしき人物。



本の間にへそくりを隠している。



財布あさりをしているさくちゃん。本の間にはカードが...



キャッシュカードを探しているママ。ほくそ笑むさくちゃん。



少し前の話ですが、ママはキャッシュカードを無くしてしまいました。


パパと一生懸命探しても見つからず...


諦めかけていた時、幼児向けの雑誌の間に挟まっていたようです。


偶然そうなったんだと思いますが、これには参りました...(ノ´∀`*)




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!(6/2更新)

2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
良かったですね。
我家でもありましたよ。何時もきめている場所に保健証がなくいくら探してもなくちょうど近所で空き巣騒ぎがありうちにも入ったのかと思い警察へ・・・鑑識の方が来られいろいろ聞いている時ふとゴミ入れ見ると保険証が・・・妻の早とちりでした^^;ペコペコ頭下げるばかりでした(大汗)
へそくりはくれぐれもさくちゃんに見られないように(笑)

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。今日もコメントありがとうございますm(_ _)m
保険証みたいに大事なものが無くなると、焦りますよね(^_^;) 警察呼んだら、ごみ箱に入っていたとは...(⌒-⌒; )

ごみ箱も要注意ですね。捨てる前に確認しなくては...
ちなみに、へそくりはないです(笑)