2013年6月21日金曜日

離席中に...


まんが No.190 「離席中に...」



赤ちゃんとママのふたりきりの昼食。メニューはふたりとも炒飯。



席をたつママ「そうだ…お茶入れてこよ...」



ママの炒飯を狙う赤ちゃん。



返ってきたママ「あれ〜っ?!ママのウィンナーが全部ないお」



ママが席を離れたほんの短い間の犯行だったようです。


さくちゃんは、ウィンナーが大好きなのですね。


同じ食事でも、大人が食べているものに興味があるみたいですね。





にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!(6/21更新)


4 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
教訓その①お茶は先に淹れておきましょう。
さくちゃんにやられましたね^^
さくちゃんの表情がいいですね。

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
今日もコメントありがとうございますm(_ _)m
お茶はおかわりだったみたいですが、隙を見せたらだめみたいですね。パパもウィンナーなしの炒飯にはしたくないので、気をつけたいと思います(ノ´∀`*)

匿名 さんのコメント...

ちゃす。好き嫌いって不思議だよね。脳が、身体が、これ食べたいって要求しているはずなのに。そればかりを食べると健康によくないよね。 ウィンナーのない炒飯残念でした。弟より

クロナン さんのコメント...

弟くん、コメントありがとう。
昨日もウィンナ入りのスパゲッティを食べていたら、さくちゃんがママのウィンナを狙って食べていました...