2013年6月15日土曜日

体温計


まんが No.188 「体温計」



体温計で体温を計っている赤ちゃん。パパ「じっとしててね...」



体温計を観るパパ「ん〜少し熱があるかな?」



パパ「ごはん食べたら病院行こうネ」



スプーンを脇に挟むさくちゃん。パパ「もう熱はかりはしなくていんだよ」



さくちゃんがお散歩で張り切った日の翌日、少しお熱が出ました。


ママが仕事で不在だったので、ちょっと焦りました。


バァバと病院に行って診断すると、軽い鼻風邪とのこと。


おクスリを飲んだら、翌日にはほとんど治っていました(ノ´∀`*)




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!(6/15更新)


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
さくちゃん熱下がって良かったですね。
これから夏になるとゴロゴロするので寝冷えに気を付けて下さいね。
さくちゃんよく観察していますね^^

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
今日もコメントをありがとうございますm(_ _)m
さくちゃんの熱はすぐに下りましたが、鼻はまだズルズルいってます(ノ´∀`*)
なんでもすぐに真似しようとするのが可愛いです。