2013年9月19日木曜日

パパにも...


まんが No.211 「パパにも...」















以前、ママにもタオルケットをかけてくれたさくちゃん。


パパにもかけて欲しいので、わざと寒そうにしていたら...


ちょっぴり悲しい結末でした。




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


いつもランキングをクリックしていただき、ありがとうございますm(_ _)m


ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!(9/17更新)

4 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
ご臨終でつか~~(笑)
Kituneさんの演技さくちゃんに読まれていましたね^^;
さくちゃんヤル~!

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。
楽しいコメントありがとうございますm(_ _)m

さくちゃんに一本取られてしまいました(ノ´∀`*)
パパは甘えさせてくれないみたいです(笑)

無料アニメ動画まとめ さんのコメント...

ブログ拝見させていただいたので、コメント残させていただきました。私も漫画・アニメのブログをやっているのですが、まだまだ始めたばかりなので、いろいろ参考にさせていただいてます。また覗きにきます(=・ω・)ノ

クロナン さんのコメント...

はじめまして。
初コメントありがとうございますm(_ _)m
まだまだ拙い漫画ですが、これからも応援よろしく
お願いします。