2013年9月6日金曜日

カッキーよ


まんが No.208 「カッキーよ」



ママ「今日は暑いからお散歩しないのよ」 さくちゃん「クック〜」



さくちゃん不満顔。クレヨンを持っている。



ママ寝ている。さくちゃんが何かしようとしている。



家の壁にクレヨンで芸術をするさくちゃん。ママ「ひえええっ…さーくちゃん」



お散歩に行けずご不満なさくちゃん。


彼女の右手にはクレヨンが握りしめられていたのでした。


さくちゃんも今月で1歳10ヶ月になります。


そろそろ「魔の二歳児」が来るのでしょうか...?






その日、ママはお疲れのご様子でした。


パパがいたにもかかわらず、この有り様です。




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


いつもランキングをクリックしていただき有り難う御座いますm(_ _)m


ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!(9/6更新)

いちご帽子スペシャル」新しい漫画をはじめました! (9/6開設)


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
さくちゃんやりますね~
お絵かき帳とかには書きませんか?
クレヨンも消せるのもあると思いますが?
うちの子も部屋中落書きしてましたよ^^;
そこまではよかったのですが仮面ライダーのオモチャのバイクを買うとその気になって突進するようになりふすまも破るどころか骨までバラバラ(笑)
今は影も形も無くアコーデオンカーテンに変わっていますよ^^

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が少し遅れてしまいました。

お絵かき帳というか、スケッチブックをクレヨンと
一緒に渡しているのですが、さくちゃんの創作意欲は
スケッチブックの大きさには収まらないようです(ノ´∀`*)

骨がバラバラになったのは、ふすまの方ですよね?(^_^;)
うちのふすまも、すでにボロボロです...