2014年3月11日火曜日

ただいまァ


まんが No.258 「ただいまァ」















公園で楽しく遊んでいたさくちゃん。


夕方から家を出ていたので、早々と帰る時間になってしまいました。


さくちゃんが履いていた靴は、やけにピカピカしていましたが...


子供の靴は結構高いので、ママが怒るのも仕方ないですね。





にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    

2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
さくちゃんがそれだけよく運動したってことですね。
褒めてあげましょう~^^
健康に勝るものは無いですよ~
うちの子も靴がボロボロになるまで遊んでいましたよ^^;

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。
お返事が少し遅くなってしまいました..

前日、雨が降っていたようで、公園の地面がドロドロ
していたのですよね(^_^;) 買ったばかりの靴だった
ので、ママもカンカンでした。

今度行くときは汚れてもいい靴で、存分に泥だらけに
してもらうと思います(ノ´∀`*)