2014年3月31日月曜日

寝かしつけられます


まんが No.264 「寝かしつけられます」















寝かしつけネタは以前描いたかもしれませんが…


さくちゃんを寝かしつけた後は自由時間なのですが、最近眠いのです。


花粉症の薬のせいか、それともさくちゃんの寝かしつけが上手いのか...


一緒にお菓子を食べるのを楽しみにしていたママはお怒りなのでした。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    

2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
Kituneさんもさくちゃんの歯磨きするんですね。
私も寝る前の歯磨きはしていました。
私の方が丁寧にするし子供から指名されてたもので^^
さくちゃんパパを寝かしつけるの上手いですね(笑)
これからは目が堅くなり寝かすの大変ですよ。
なるべく運動させて疲れさせておくと寝るの早くなります。

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

歯磨きはパパとママで一緒にやっています(*^_^*)
さくちゃんには、虫歯や歯周病で苦労させたくないので...

さくちゃん、寝かしつけがホント上手です...
ここ数日は、22時頃寝るのが標準になってしまいました。
お昼寝を調整したり、運動させたりしないとダメですね...