2014年7月13日日曜日

ちゃんと食べてッ


まんが No.295 「ちゃんと食べてッ」















更新が少々遅れてしまいました。


はい、食事中にテレビをつけているのが良くないのですよね(^_^;)...


集中して食べられるよう、ごはん中は消そうと思います...(*_*;






メダカの水槽をリビングからパパの部屋に移しました。


以前よりは日が当たるようになりました。






買ってきた砂を入れました。


メダカを別の容器に移すのが大変でした。


環境の変化のせいか1匹死んでしまいました(´・ω・`)



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    



ゆううつな森」もあわせてどうぞ! (7/14更新)



2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
書こうと思ったらKituneさん書いていたので思わず笑いました^^
うちも食べてから見ろっていつも同じことの繰り返しでした。
さくちゃんももう少し大きくなれば見なくなると思いますよ。

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます(^^ゞ

たぶん突っ込まれるであろうと思って、先に書いて
しまいました(^_^;)...

ごはん中はテレビを見ながらというのが悪い習慣に
なってしまってます。親が先に直さないといけない
ですね(*_*;