2014年8月16日土曜日

なんの歌かな?


まんが No.305 「なんの歌かな?」















先日、大人気の某アニメを借りてみんなで観ました。


思っていたより、さくちゃんは熱心に観ていました。


しまいには主題歌まで歌ってました。


2歳児には内容が難しい気がしますが、気に入った模様。


著作権を侵害してしまうので、歌詞は載せられませんが...


なんの歌だったのかは、ご想像通りだと思われます(^_^;)



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    


ゆううつな森」もあわせてどうぞ! (8/16更新)


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
私も妻が買ってきたのを見ましたよ。
すご~くリアルな映像に感激!
いい歳してと思われるかもしれませんが涙する場面も・・・一人で見たので^^;
あのォ~ ママのォ~ 
さくちゃんの歌が聞こえそうです^^

クロナン さんのコメント...

こんばんは。コメントありがとうございます。
masakiさんもご覧になっていたのですね(*^_^*)
いいお話だったので、私も泣けちゃいました...

繰り返し観そうなので、買おうかどうか迷ってたりして。
ブームが終わって安くならないかなあ...

著作権とか引っかからなければ、さくちゃんが歌っている
動画とか公開したいですね〜(親馬鹿?)

でも将来本人に怒られそうなので今のところは、漫画だけに
しときます...(^_^;)