2014年8月8日金曜日

どの色がいいのかな?


まんが No.302 「どの色がいいのかな?」















先日、池袋サンシャインシティまでプリキュアのイベントに行ってきました。


パパの誕生日だったのですが、完全にさくちゃんが主役の一日でした(^_^;)


平日だったにもかかわらず、たくさんの親子連れが来ていました。



キュアラブリーにナデナデされるさくちゃん。


グッズを買うとショーの後に握手会に参加できるそうで、結局買うことに..


ウチワとかライトとか、結構いい値段するんですね...


その後、プリキュアの衣装を着て撮影するコーナーにも行きました。


普段、ピンク色が好きなさくちゃん。


多くの子達が紫色を着ているのを見て、気が変わったのでしょうか。


ピンクが絶対似合っていたと思うのですが...



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    


ゆううつな森」もあわせてどうぞ! (8/6更新)


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
お出かけはやっぱり子供中心に。
さくちゃんも周りが紫だと迷ったのでしょうね。
でも握手されると嬉しかったでしょうね。
私もいろんなショーに連れて行きましたよ^^;

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

暑がりなパパは、夏は引きこもりがちなので、
水族館とかにも連れて行きたいと思います(^_^;)

紫のキャラは少しお姉さん的なキャラなので、
少し背伸びしたかったのかな? それとも周りを
見て、気持ちが変わったのかもしれません^_^;

握手会は人が多くて、一瞬しかできず、さくちゃんの
表情をみることができませんでしたが、たぶん嬉し
かったと思います。