2015年3月2日月曜日

お約束の...


まんが No.365 「赤ちゃん返り」















ママと赤ちゃんは、四日で退院しました。


赤ちゃんの名前は「なぎさ」ちゃんです。


名前の由来を載せる予定だったのですが、ボツになりました...(^_^;)


漫画では、さくちゃんがビキビキしていますが...


実際は、結構妹を可愛がっているようです。


さくちゃん、赤ちゃんのモノマネが上手なのです。


ときどき、どっちが泣いているのかワカランです。


さくちゃんを同じように抱っこしたら、重いのなんの...


赤ちゃんを見て、さくちゃん大きくなったなあと感じたのでした。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    

ゆううつな森」もあわせてどうぞ! 休止中

2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

こんばんは~
「なぎさちゃん」いい名前ですね^^
さくちゃんも要領を得てるようですね^^;
段々とお姉ちゃんになっていくことでしょう。
暫くは注目されたいからいろいろと・・・

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
お返事が少し遅くなってしまいました。

ありがとうございますm(__)m
他の名前の候補に「ちひろちゃん」もあったのですが、
ママやバァバの意見で「なぎさちゃん」になりました。

さくちゃんも注目されたいのか、最近声が大きくて
耳が痛いです...(^_^;)