2015年3月22日日曜日

ちいさな母性


まんが No.370 「ちいさな母性」















おっぱいが飲みたくて、ギャン泣きするなぎさちゃん。


3年前に買った授乳クッションがヘタってしまったので新調しました。


さくちゃんは古いクッションを使ってマネをするのでした。


最近、ママが怒ってばかりでしたので、ほのぼのネタにしました。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    

ゆううつな森」もあわせてどうぞ! 休止中

2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

こんばんは。
4コマ目のがほのぼのとした
理想の姿ですね^^

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
いつも怒ってばかりの4コマでしたので、
ひさびさのほのぼの回となりました(^_^;)