2015年5月20日水曜日

ベビーベッド


まんが No.385 「ベビーベッド」















先日、前に使っていたベッドを再度組み立てました。


さくちゃんが赤ちゃんだった時に使っていたものです。


(置くとすぐ泣く彼女にはあまり役に立ちませんでしたが...)


なぎさちゃんは、結構喜んでいるみたいです。


台所に設置したので、料理をしながら顔を見ることが出来ます。


ただ、大きすぎるのが欠点ですね。


長辺が120cm以上あり、さくちゃんも余裕で寝られたりします(^_^;)


床板がやや華奢なので、さくちゃんが乗ったら壊れそうですが...




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ    


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

こんばんは~
さくちゃんの気持ちよ~くわかります^^;
二人並んで寝られるようにコンパネで補強しましょう^^
なぜかうちの子も同じような事言っていましたね。
二人寝かせるとよく寝ていましたよ^^

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

試しに、さくちゃんだけベッドに入れて見たのですが
すぐに「ここから出る〜」とのことでした(^_^;)...
言ってみたかっただけなのかなあ...

ふたり一緒に寝る姿を想像すると可愛らしいですね。