2015年5月31日日曜日

なぎちゃんのお食い初め


まんが No.389 「なぎちゃんのお食い初め」















先日、なぎさちゃんのお食い初めをやりました。


今回は、スーパーで小鯛を買ってきて、煮付けを作りました。


ママは授乳で忙しかったので、代わりにパパがやることに...


魚を捌いたことがなかったので、鱗を取るのが大変でした。


でも苦労したかいあって、お食い初めらしい雰囲気となりました。


さくらちゃんの時は、ひどい手抜きでしたが…


親の勝手で、無理に起こしてしまったなぎちゃん、ゴメンネ...(^_^;)



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ    



0 件のコメント: