2016年3月2日水曜日

とつぜんですが


まんが No.425 「とつぜんですが」















とつぜんですが、さくちゃんパパ一家は先月、引っ越ししました。


神奈川県から福井県です。福井はまだまだ寒いです...


引越前に車を買っていたので、パパの運転で行きました。


4コマには登場していませんが、ちゃんとママもいます(^_^;)


まだ荷解きが終わってませんが、少し落ち着いてきました。


いままで都会で育ってきた娘らは、田舎暮らしに慣れるのでしょうか。


これを期に、主にさくちゃんのデザインを変えることにしました。


これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    



2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

こんばんは~
引越しされたんですね。
日本海側はまだ寒いでしょうから風邪などひかれないように...
さくちゃんもなぎちゃんも子供なりにいろんな冒険に出会えると思いますよ^^
私も鳥取、福井辺りに行って蟹を思いっきり食べてみたいなぁ~(笑)
あ、そうそう車買われたんですね(@_@;)
新天地でのChikaraさんのご健闘をお祈りいたします!
新シリーズ楽しみにしてま~す!

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。ありがとうございます!
ようやくこちらも暖かくなってきました\(^o^)/
前よりも圧倒的に広くなったお家とお庭で、娘達は喜んで走り回っております。
パパは蟹はあまり食べないのですが、こちらはお刺身が美味しいですね。
新シリーズといっても、活動場所とキャラクターのデザインが少し変わっただけ
かもしれませんが…(^_^;)