2016年3月16日水曜日

荷造りの苦労


まんが No.427 「荷造りの苦労」













福井県に引越しして、はや3週間が過ぎました。


人生で20回近く引越しをしてきたパパですが、今回は格別に大変でした...


なぎちゃんが常に構っていないと、グズるのでした。


なので、パパとママが休みの状態でないと荷造りができませんでした。


ママも、不要品を選別する余裕がなく糞も味噌も詰めてました。


最終的にダンボールが80個近くなったかな...


ちなみに、まだ未整理のダンボールが残っています...(^_^;)


次作は、さくちゃんの保育園について書くかもしれないです。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    

0 件のコメント: