2016年4月4日月曜日

ねんがんの保育園


まんが No.428 「ねんがんの保育園」















引越しの為、前にいた幼稚園を退園となりました。


ホントはママが働きたいので、保育園を希望していたのですが、


ダメだったので幼稚園に行ってました。


福井に引っ越してすぐに、保育園に入ることができて良かったです。


1歳のなぎちゃんもオッケーでした。


その上、ママの就職も決まってしまうとは...


これから、3人は保育園でどう過ごしていくのでしょうか...?



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

こんばんは~
ラッキーでしたね!おめでとうございます!

クロナン さんのコメント...

Masskiさん、こんにちは
ありがとうございます!
なんかこちらの保育園では、わりとすぐに入れる事が多いみたいです(^_^;)