2016年8月28日日曜日

クレ◯ップの髪型かいっ?!


まんが No.438 「ママバーバー」



さくちゃんの顔のうつりかわり












パパがいない間に、ママがさくちゃんの前髪を切ったみたいです。


なんだか、斜めになっている上に、切り過ぎのような...(-_-;)


どうもクレラップのCMの女の子をイメージしたらしいです。


次切るときは、プロにお願いしなきゃ…(^_^;)


1コマ目でさくちゃんの顔の変遷を描いていました。


描き方が変わったのもありますが、成長したなあ…


なぎちゃんの前髪は今のところ、無事です...(^_^;)



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
  

今回は字が小さいので画像を大きくしたのですが、どうでしょうか。

2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

こんばんは~
うちの子も私が切っていましたよ~
下の男の子はバリカンで丸坊主^^;
上の女の子はおかっぱでだいたい眉毛に合わせて切ると
きれいに揃って切れますよ~^^
昭和30年~おかっぱ多かったそうです。
さくちゃん髪の変化が4回も・・・
気付かなかったです(;´・ω・)

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは

パパも子供用の散髪バサミとか、切り方の本を買ったりしたのですが
ほとんど切ったことないです(^_^;)...

福井でも千円で切ってくれるところを見つけたので、そこでお願い
しようと思います(*^^*)

おかっぱも可愛いですが、さくちゃんの前髪は明らかに失敗しているので
早く伸びてくれないかなあと思う今日このごろです。