2012年1月30日月曜日

体重が5kgに達しました


 生後2ヶ月半余りが過ぎた。とても元気に育っている。現在5kg。

生まれたときは2,880gだったから、2キロ以上増えたことになる。


入院していた病院の方針を守って、母乳だけで育てている。

母乳が足りているかどうか、妻は毎日心配だと言っている。

顔色は良いし、オシッコもたくさん出ているから心配ないと思う。



娘にガラガラのおもちゃを握らせたら、少しの間持っていてくれた。

勿論、まだ自発的にガラガラと鳴らすことはしないようだ。


赤ちゃんって、なんでああいう音が好きなんだろう?


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しているので、バナーを押していただけると嬉しいです。



0 件のコメント: