2012年1月31日火曜日

気持よくお昼寝..



今日は、パパもお仕事がお休み。

午後、娘はママに抱っこされて気持ちよさそうに寝ておりました。

イラストでは、髪がフサフサしていますが、かなり付け足しております。


ママは横になって寝ることも出来ず、ちょっぴり可哀想でした。

パパが買ってきた漫画を、抱っこしながら読んでいるみたいでした。


ママは『ふうらい姉妹』にハマっておられる模様。

美人だが、ちょっとオツムの可哀想なお姉さんに振り回される妹の4コマ漫画。

絵が綺麗なんだけど、内容がシュールなギャグなので、ギャップに驚きます。


待望の2巻が出たので、さっそく買い与えると、とても喜んでおられました。

オススメです...





ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しているので、バナーを押していただけると嬉しいです。


0 件のコメント: