2012年2月1日水曜日

初マック...じゃないが


 先週、予防接種の帰りだったが、久しぶりにママと外食した。

外食といっても、マクドナルドだけど...

娘はこれが初マックになるのか?

いや、一口も食べてないから、デビューしたとは言えないか...


おんぶ紐で本格的に外出するのは、初めてでした。

想像していたより、娘はおとなしくしていました。

ママはこの後、2、3ヶ月ぶりに散髪できました。バッサリ、サッパリ。



明日は、ママと娘だけで予防接種に行く予定。パパはお仕事です。

今度はBCGだとのこと。

パパがいないから、寄り道はしないのかな?




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しているので、バナーを押していただけると嬉しいです。




0 件のコメント: