2012年2月19日日曜日

抱っこ紐でお散歩


 昨日はママと娘を連れて、散歩に行ってました。

抱っこひもで初めて抱っこしたのですが、思っていたより楽でした。

娘もおとなしくしておりました。

少し寒かったですが、気持ちのいい天気でした。

家に閉じこもり気味なママも少しリフレッシュできたようです。


 そのまま、3人で近所のスーパーに買物に行きました。

いつしか娘から、お店で「お菓子や玩具が欲しいわん」と駄々をこねられる

日が来るのでしょうね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ よかったらクリックして下さい。

明日も(たぶん)夜に更新予定です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんか頑張って絵日記書いてるらしいね
しかもわりと凝ってるし
ご苦労さんやねぇ

クロナン さんのコメント...

文章かららして、M君かな?
応援ありがとうございます。
これからもポチっとお願いします。