2012年2月14日火曜日

オハナが...


お花では、ない。....

昨日のお昼、娘がグズグズと泣き始めていました。

授乳をしたり、オムツ替えしたりしたのですが、全然泣き止まず。

どうしたものだろう...



しばらくして、娘のおハナから綺麗なものが飛び出しました。


.....


でっかいのんです。でっかいの。

イラストみたいに、飛んでいってはいないのですが...

娘は甚くスッキリされたのか、すぐ泣き止みました。


もしかして、グズグズさんだった原因って、それ??

そんなもん、ママにもパパにもわかるか〜〜〜っ!


....


お食事中の方、大変失礼しました。

P.S. パパの体調もだいぶ良くなったようです...


ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: