2012年2月28日火曜日

ベビーカーを買った

娘は、甘えん坊なので抱っこでないと泣いてしまう。

だから、ベビーカーは7ヶ月過ぎてからでもいいかなと思っていたが、

ママの要望で買うことになった。

最近は、2万円以下でいいものが買えるのですね。


 数日前、届いて箱から出して、ママはひとり喜んでおられました。

娘をベビーカーにさっそく乗せてみると、やや不機嫌なご様子。

昨日もそれで散歩するのかと思ってたら、抱っこ紐で行ったみたい。

やっぱり抱っこ紐の方が良かったのかな。

なんのために買ったんだか...








ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ 記事が面白かったら、押して頂けると励みになります。
(別窓でBlog村のトップページが開きます)

2 件のコメント:

sinkaijin@子育て研究中 さんのコメント...

今まで抱っこで、急にベビーカーは娘さんも納得しなかったのでしょうね。
ベビーカーに玩具を付けたりしてはどうでしょう?
もうお試し済みですかね?
これからどんどん重くなってくるし、お母さん的にはベビーカーに乗って欲しいですよね。
いろいろ工夫して、ベビーカーがお気に入りになってくれるといいですね。

クロナン さんのコメント...

コメントありがとうございますm(_._)m ずっと抱っこだったので、ビックしたのかも。玩具を付けるのはまだ試していないので、やってみようと思います。もう少し暖かくなったら、ベビーカーに乗せて3人でお出かけしたいと思います。