2012年2月22日水曜日

おひるね



 今日はパパが夜勤明けでしたので、3人でお昼寝していました。

娘は、30分もしないうちにグズグズさんになってしまいました。

一度こうなると、寝かしつけるのが大変です。

ママが抱っこしてあやしますが、ギャン泣きしておりました。

リビングに連れて行って、パパが遊んだらゴキゲンになりました。

娘は、お昼寝より、遊んで欲しかったようです...





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ 記事が面白かったら、押していってくださると励みになります。

(別窓でBlog村のトップページが表示されます)

2 件のコメント:

sinkaijin@子育て研究中 さんのコメント...

夜勤明けなのにご苦労様です。
でもかわいい娘さんの笑顔を見ると、疲れも吹っ飛びますよね。
私も毎日帰って笑顔で迎えられると疲れが吹っ飛びます。
「幸せだなぁ」と感じる瞬間ですね。

クロナン さんのコメント...

はじめまして! コメント有難うございます。とても感激しております。子供の笑顔を見ると、なんだか癒されますよね(*^_^*) これからも絵を描き続けますので、宜しくお願いしますm(_ _)m