2013年3月4日月曜日

ひなまつり


まんが No.159 「ひなまつり」















さくちゃんのひな祭りも二回目となりました。


さくちゃんが触りそうなので、少し高い場所に飾ったようです。


飾ってから何日も経たないうちに、もうお片づけとなってしまいました。


来年はもう少し早く飾り付けしたいと思います。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!(3/4更新)



2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
高坏の上に盛っているのはアラレでしょうか?
さくちゃんお雛さんより食べ物が気になるようで^^;

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。今日もありがとうございます。そうです、杯の上に乗っているのは雛あられです(^_^;) ほんとうは、袋に入れたままだったのですが、それでもさくちゃんは雛あられをじっと見つめているのでした(笑)