2013年3月9日土曜日

ファッションショー?


まんが No.161 「ファッションショー?」















さくちゃんは身に着けているもので、気分を表現しているような気がします。


上着や鞄を持っている時は、お出かけや遊びたい気持ち。


毛布を持っている時は、眠たいときや不安な気持ちなのかな。


最後のコマのファッションは....よくわからないです(笑)




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!(3/8更新)




3 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
さくちゃん喋れない間はいろいろな方法で表現しますね^^
最後のはうちの子も頭に被って遊んでいました^^;

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。今日もありがとうございます。大人用の大きて着られない服や下着を無理に着ようとする姿が可愛くて、漫画にしてしまいました(ノ´∀`*) 最後のは、ママの真似をしたのかな? よく見ているようです(^_^;)

匿名 さんのコメント...

thanks for sharing.