2013年3月2日土曜日

ねたフリ作戦


まんが No.158 「ねたフリ作戦」















さくちゃんが寝ない時は、パパの狸寝入りが始まります。


「ほら、パパも寝ているよ」とママの声がけで、彼女も寝るのです。


この頃は成功率が低く、顔をいじられたりイビキの真似をされるのが関の山。


結局、さくちゃんが疲れるまで遊ばせるしかないようです..


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
私も寝たふりをよくやっていましたがそのまま寝てしまうのが殆どでしたね(笑)
ティッシュでコヨリを作り耳の穴をコチョコチョやってあげると直ぐ寝ることもよくありましたね^^

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。今日もコメントありがとうございますm(_ _)m そうそう、私も寝たふりをしたまま寝てしまうことが多く、よくママに怒られます(笑) ティッシュのコヨリで寝てしまわれるとは...(^_^;)